SSブログ

不逞浪士はどこ? [ゲーム]

壬生浪士組を語り、傍若無人な振る舞いをしている不逞浪士がいるとのこと。
ご指名だし、さっそく討伐に出向いています。
しかしいきなり「斬れ」という任務。捕縛じゃないのね、土方さん。

今回は一人で行かなきゃならない任務なので(しかも重要任務)、鍛錬してから行こうと思って道場で稽古しました。うーん、崩しとか受けとか難しいなぁ。ときどき殴られるとかなり痛そうだ、頑張れ小次郎、見かけならかなり強く見えるゾ。

昨夜はこんなことしてたら遅くなったんで、まともに探索できていません。話によると浪士組の隊服を着て、浪士組になりすましているとか!?なんと卑怯な、それが長州のすることか。
しかも現場には非番だといいながら隊服着てるやつらが何人もいる。手伝わないなら他行ってくれよ~。なんでこんな狭い町にこんなに非番の連中がいるかなぁ。
と思いながらも眠くなったので寝てしまった・・・。別の意味でずっと遊べる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近藤勇@池田屋非常識なオトナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。