SSブログ

できなかった・・・ [ゲーム]

ほぼ一ヶ月前にに買った幕末伝・・・
不逞浪士討伐に出かけたはいいけど、それ以来忙しくてPS2に触れてもいませんでした。
やっと一段落したので、明日はリハビリがてらやってみようかなって気になってきました。
え?切腹もの?

睡眠時間がぼろぼろ・・・。そんなこといいながら明日は出勤。(^^> あれれ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

うみのつばめ

そーすけさん、おひさしぶりです。
あれもこれもどっちもやろうなんて、無理ですよう。
体を壊しちゃなんにもなりませんもの。
「無理しないでね。おとうさん」なんて、ご家族が心配する事のありませんように。ね!(^-^)
by うみのつばめ (2005-02-19 06:52) 

そーすけ

つばめさんこんにちは。
どうもありがとございます。
寝てなくても緊張して精神が昂ぶってるせいか、不思議と昼間も眠くならなかった。なかなか予定通りに進みませんでねぇ・・・。
でもさ~すがに今晩はちゃんと寝るようにしましょ。
休日出勤は静かで気持ちい~けど帰りますっ!
(>_<;)>
by そーすけ (2005-02-19 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。