SSブログ

夏の限定パンだけど [パスコファン]

パスコ夏限定の野菜とフルーツのスイーツシリーズが登場。
したらしい・・・。

ほうれん草&バナナ
食べると時々練りこんだほうれん草の香りがします。クリームはバナナクリームです。変な取り合わせのように感じますけど意外と美味しかった。

もうひとつ買ってきたけど二つもいっぺんに食べられない。にんじん&マンゴーの蒸しケーキ。これはどんな味だか・・・見た目は鮮やかでとてもきれいです。

しかし普通こういう組み合わせは考えないだろう・・・ほうれん草とバナナは特に。パスコって・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

チヨロギ

こんばんは。毎晩毎晩ブログ不調でまいりますねー。
そーすけさんご紹介のパスコパン、あちこちのスーパーやコンビニで探してみるんですけど全然見つかりません。デパートでないと売ってないんでしょうか?
ちなみに私もパスコのパンは好きで、イングリッシュマフィンをよく食べます。ほんとはレーズン入りのがいいんですが、最近見つからなくて。まだ製造しているのかなぁ?
by チヨロギ (2005-07-08 01:53) 

そーすけ

いやーほんとに、ここまでくるといらいらしますね。
柏木さんは、たぶんそんなこともあって移転してしまったようだし・・・
今はちょうしいいようなので、あちこちにコメントしてまわってます。今のうち今のうち。

で、パスコパンありませんか?
名古屋のメーカーなので、東海、近畿ではどこに行ってもあるとは思いますけど、東に行くにしたがって薄くなっていくと思います。北限はどのへんだろうか・・・。北陸にはあったなぁ。
そうでなければデパートにしかないなんてことはないですよ。工場によって作りわけしてるみたいだから、地域では売られてない種類もあるかも。
パスコのHPを覗いてみたら、イングリッシュマフィンのレーズンは製造してますよー。だけど一部地域では販売していないとコメントがついてました。
残念ながら普通のイングリッシュマフィンより、あまり出ないから置かなくなったという店もあるようです。
もしもパスコのスライサーが常駐してる、スーパーだったらリクエストしてみましょう。応えてくれるかもしれません。
by そーすけ (2005-07-09 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高橋留美子劇場Music batonなるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。