SSブログ

STAR WARS bottle cap [食玩]

STAR WARS エピソードⅢのボトルキャップがおまけについてるので、奥さんが時々コーラを買ってくる。

2本目にして、お目当てのグリーバス将軍を手に入れてご満悦。1本目はC-3PO。

     

次はヨーダ様が欲しいらしい。その次はマスターウィンドゥが欲しいらしい。
いくらゴッドハンドを持つ奥さんといえど、どこまでいけるか。さわりまくって選ぶわけじゃないのに不思議にラッキーな人なんだよなぁ。

でも自分はコーラ飲まないから、飲むのはあたし。
キャップが付いてるのは、Twistってレモン味が少しするやつなんだよね。
あれはあんまり好きじゃないんだよなぁ、飲むけど。(^_^;)>


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

新選組副長助勤たくいた

うち妹も、ヨーダゲットと、さっき雄叫びを上げておりました!
妹は、ダースベーダーが欲しいらしく、さっきからコーラばかり飲んでおります。

本当に、血が黒くなるかも…。
by 新選組副長助勤たくいた (2005-07-18 01:54) 

そーすけ

どもども、
ヨーダ様が出ましたか。
エピソード1~3ではヨーダ様は若々しく、元気よくサーベルを振り回していました。映画の中ではオビワンがかっこよすぎですが。
おまけをよく外側から触りまくって買って行く人がいますが、あれでどこまで的中するのか聞いてみたいなぁ。
by そーすけ (2005-07-18 18:38) 

安達

触れば必ずわかりますyo
by 安達 (2005-07-22 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Music batonなるもの旧箱館(函館)駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。