SSブログ

寝ぼけなねこ [地域猫]

久々に地域猫話を。

窓を開けたら室外機の上でクロが昼寝中。

けっこう物音をたててるのになかなか起きない。
一応ノラ猫なんだからそういうことではいかがなものかと・・・。
カメラを構えながら観察していると、ちょっと目を覚ましてこっちを「ぼーっ」と眩しそうに見るけど、だんだんにまぶたと頭が落ちてゆく。

おもしろい!

奥さんが洗濯物を干しだしたら降りてしまいましたけど、下に降りてからもなんとなく寝ぼけてる感じだよなぁ。

  

トイレ中ではありません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

yuka-ok

こんばんは。
かわいいですね、クロ。
よっぽど眠かったんでしょうね。

動物って、たまらなく可愛い仕草や、たまらなくおかしくて笑っちゃうような仕草を
時々しますよね。
by yuka-ok (2005-08-29 00:09) 

そーすけ

yukaさんいらっしゃいませ、こんばんは。
うちの周りにはこんなのんきな半ノラ猫がいます。
このクロも警戒心強いほうだったんですが、最近はさわりまくりで仲良くなりました。
そうそう、かわいい仕草にはたまりません。
by そーすけ (2005-08-30 03:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。