SSブログ

局長副長が語る、3分でわかるトラックバック [なんでも帳]

トラックバックについてちょっと考えていたら、
3分でわかるトラックバックというところを見つけた。

近藤局長と土方副長がトラックバックを説明している。
なるほどわかりやすいと思うぞ。

本当に3分でわかるかというと、説明が3分で終わるからなんだそうです。

それはこちらから


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 14

チヨロギ

トラックバックの作法って、わたしもよく理解してないんです(-_-;)
参照記事と関連記事の境界線すらわかってない・・・。
下手をするとスパムになりますもんね。気をつけます。
by チヨロギ (2005-10-10 00:42) 

そーすけ

えへへ、おんなじ。
by そーすけ (2005-10-10 01:01) 

goinkyonosora

早速見てみました。
よくわかりました。
この他にもまだ私には、???なことがいっぱい(--;
by goinkyonosora (2005-10-10 15:25) 

そーすけ

どもども。
局長と副長がいきなり出たんで、頭が違うほうに行っておやおや~と見ていたら、一回目は何のことやらわかりませんでしたけどねぇ。
「忠臣蔵のコスなんだよ」ってのにニヤリとしたり。
by そーすけ (2005-10-10 20:40) 

yuka-ok

こんばんは。
私、トラックバックって、未だによくわかりません。
なので、見てきました。
「スタート」をクリックして現れた写真に、まずビックリ!
でも、今までよりは、なんとなくわかったような気がします。
by yuka-ok (2005-10-11 22:01) 

そーすけ

あはは、3分でなんてわかりませんわな。
実は自分も何度も見ましたよ。
何度か使ってみるうちに、こんなもんかーってー具合にわかってくると思いますよ。
説明しろって言われても、でけんし。
by そーすけ (2005-10-12 02:38) 

Aki_1031

そーすけさま、こんにちは。はじめまして!
何て素敵なTB解説なんでしょうっ♪
局長と副長がセットで登場してる~(笑)。
あの…差し支えなければリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
by Aki_1031 (2005-10-12 14:07) 

maruyu

こんばんわ。そーすけさん、はじめまして
TBって未だによくわかりませんが、局長、副長は笑えます
来年、4月1日に新五稜郭タワーオープンです
副長、最期の地、函館に是非お越しください。
by maruyu (2005-10-12 22:31) 

新選組副長助勤たくいた

そーすけさん、こんばんは
この説明、面白すぎます!
よく、こんな面白い記事、見つけはりましたね!
最高です!
by 新選組副長助勤たくいた (2005-10-13 01:58) 

そーすけ

Akiさん。はじめまして!
そう、まさか局長が副長が説明を始めるなんて思わなかったもの。
ここへのリンク?構いませんよ~TBでもリンクでもどうぞ!やってくださいませ!
by そーすけ (2005-10-14 01:15) 

そーすけ

ゆうさん、こんばんは。
いらっしゃいませ~。新函館タワーの写真興味深かったです。
まさか持ち上げるとはねぇ。思いも寄らなかったですよ。

函館は何年か前に行ったのですが、ほとんど日帰りでした。
今度はまた、箱館をゆっくり観に行きたいです。
by そーすけ (2005-10-14 01:20) 

そーすけ

たくいたさん、お久しぶりです。
でしょう?いいですよね、これ。偶然見つけてしまったんですよね。
自分も気に入ってます。
by そーすけ (2005-10-14 01:22) 

Aki_1031

そーすけさん、こんばんは~!
早速リンクさせて頂きました♪ありがとうございました。
TBさせて頂きますね。
by Aki_1031 (2005-10-16 19:57) 

そーすけ

ども。
ツボにはまりますよね。
今日PVが多いのはこのせいかな。(笑)
私もお邪魔しに行きます。
by そーすけ (2005-10-16 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。