SSブログ

す。 [食玩]

立ち寄ったコンビニで、なんとなく買った「スヌーピーの世界2」。
なんともかわいい寝姿で気に入ったのでパチリ。

そういえばチャーリー、野球チームを持っていたんですよね。
とっても弱いけど。^^;

これは食玩ではなく、おまけに消しゴムが付いていました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

チヨロギ

こんばんは~。見ているとなんだかホンワカしてきますね、これ。
ピーナッツの登場人物の中では、いつも毛布が手放せないライナスに親近感を覚えてました。
うちにも1人、口うるさい姉がいたせいかしら^^;
by チヨロギ (2006-01-17 00:59) 

そーすけ

コメントが遅くなってしまった(汗)
どうもです。
スヌーピー関係のキャラはすきですねー。昔NHKで放送してたころ、チャーリーブラウンの声を谷啓さんがあててました。あのころが好きですね。みんな。

いやぁしばらく更新さぼってましたもんねぇ。
by そーすけ (2006-01-21 17:04) 

チヨロギ

そうなんです、谷啓さんでした! よく覚えていてくださいましたね~。
ルーシーはうつみみどりさんでしたっけ? あのころの吹き替えが一番好きです。っていうか、それしかイメージできません。
当時はグッズもよく買っていて、学校帰りに銀座のサンリオの店まで通ったものです。なつかしぃー。
by チヨロギ (2006-01-22 00:13) 

そーすけ

どうも、お互い古いですね^^;、もう。
そうそう、ルーシーはうつみみどりさん。
自分もあの声で、イメージで頭の中に入ってますよ~。
英語の勉強本買ったこともあったなぁ、英語はさっぱり頭にはいらなかったけど。
by そーすけ (2006-01-22 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子ヤギ発見おまいり2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。