SSブログ

くろ [地域猫]

久しぶりに地域猫のこと。

よく遊びにくる猫が二匹。
片方は、野良のくせにこんなんでいいのかって位になれなれしいチビチビ
もう片方も、野良のくせにこんなにぼーっとしてていいのかっていうくらいのクロ。どっちも勝手にウチでつけてる名前ですけどね~。よそに行ったらまた違う名前で呼ばれてんでしょうね。

で、今日はクロ。

来るとかわいいから鰹節やらあげると食べる♪。かに風味かまぼこは特に好きらしい。でも贅沢な癖をつけては本人のためになりませんので大抵は鰹節。親心です。

いつもは写真を撮ろうとすると、こいつわざとやってんじゃないのって思うくらいのタイミングで、ふいっと横向いたりしてなかなか写真を撮らせてくれません。今日もだめだろうと思いながらも何枚か撮ったら、ちょうどべろ出したところが撮れたのでUP。ふっ、その視線はぶら下がった携帯のストラップに気をとられたんでしょ。^^;

ちなみに頭の上についてるのも鰹節の粉です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

aoyamasijinn

こんにちは。
黒猫は確かにクロですね。うちでも・・・・
虎猫はトラ。
三毛猫はミケ・・・・・・。
その他白足袋や靴下など・・・・・勝手に名前つけてます・・・・・
by aoyamasijinn (2006-06-13 11:25) 

そーすけ

こんにちはー^^/
いやぁ、メンテ後はブログの調子がいつものように悪いですねぇ。
そんな中コメントありがとうございます。
重複していたようなので、片方は消させていただきましたよ~。
そそ、黒猫はクロですかねぇ。白い靴下はいている猫もかわいいですよね。
野良でもかわいがられていると、顔つきが変わってきますね。やっぱり食べる心配がなくなると穏やかな顔になるんでしょうか。
by そーすけ (2006-06-13 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。