SSブログ

地球侵略日記2 [食玩]

久しぶりに食玩を買ってみました。
ケロロ軍曹の新しいの(地球侵略日記2)を発見したから。

ちょっと、ちょっと。よくできてるんでないかい。^^

アニメのシーンを再現してるんだろうけど、ん~・・・どんな話しだったかなぁ。これを見るとさびしそうにも見える・・・。封入されている解説をみると第87話らしいけど、やっぱり寂しい話だったのね^^;。切ない。

(しかし、So-netブログのカテゴリに「キャラクタ」ってあるのは知らなかったぜ~クックック。)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

aoyamasijinn

ケロロ見たことないのですが、この写真、笑ってしまいました。
by aoyamasijinn (2006-07-08 17:14) 

そーすけ

こんにちは~。
おかしいですよ。^^
自分は1回目からDVD借りてきて見倒しました^^;
ガンダム好きなら2度おいしいし。
by そーすけ (2006-07-08 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Kitchen cafe ガメラミサイル7発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。