SSブログ

ミサイル7発 [なんでも帳]

そんなにお金があるなら、他にやらなければならないことがいくらでもあるでしょうに。
ましてアメリカの独立記念日に合わせた?子供じゃあるまいし、まさかいたずらに合わせたわけではないでしょうが?
ならば聞きたい、どのような深い考えがあってのことでしょうか。
かの国民が不幸でならない。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

チヨロギ

こんばんは。
このニュースで真っ先に思い浮かんだのは、在日の人たちのことでした。
自分がもし外国に住んでいて、祖国がこんなに愚かな行為をして、
そのために肩身の狭い思いをしたり、不当な差別を受けたりしたら、
どんなにやりきれない気持ちになることか・・・。
それにしても、理解しがたい国ですね。
by チヨロギ (2006-07-06 23:36) 

そーすけ

どうも。
ほんとによくわからないところですよね。
コメントもめちゃくちゃだし、在日の方々が同じ目で見られてお気の毒。
ほとんどの方がそうではないと思いますが、いやな目にもあっていることでしょう。
お互いに、歴史的にも根深い事情もありますけど、こういうことがると溝は深くなるだけですね。
by そーすけ (2006-07-08 02:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地球侵略日記2エスカレータは危険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。