SSブログ

パスコの<リサ・ガス>エコバッグ [パスコファン]

スーパーのレジ袋もなくなるって言うし、エコバッグはあちこちで注目されてますよね。
おしゃれなものだったり、かわいいのだったり。
で、パスコ好きのうちのエコバッグはこれだ。キャンペーンに頑張って点数を集めたから人数分あるぞ^^;。

 

ちなみに自分のバッグは、赤じゃなくてさすがにベージュ色だ^^。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かりん

最近は、かわいいエコバッグがたくさんありますよね。
ちょっと前までは、いかにもって感じのが多かったのに。
こんなかわいいエコバッグなら、お買い物も楽しいですね。
ちなみに私のは白無地で、かわいくもなんともありません…
かわいいのがいいなぁ。
by かりん (2007-05-02 01:27) 

そーすけ

かりんさんこんばんは~

このエコバッグは、敷島パン(パスコ)の点数を集めてもらったものです。結構買うので、家族3人分のバッグが揃いました。赤とベージュの2種類あるのですが、私の分としてベージュ色が支給されました^^;。

最初から3枚もらおうと思ったんじゃなくて、点数がたまってしまったんですよ~。でも生地もデザインも良いので気に入ってます。

可愛いのがいい?ふっふっふ、私がクマを描いてあげましょう!
くま屋ですから、はい。
by そーすけ (2007-05-02 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。