SSブログ

べっぴんさん [地域猫]

引越して会えなくなると思うと寂しいものがあるよ。

 

今日はいつもより長めに遊んでいきました。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

チヨロギ

ほんとに美形猫ですね~。
この子も別れを察しているのかしら・・・。
寂しいですね。
新しいお住まいの近くで、新たな出会いがありますように!
by チヨロギ (2007-05-13 20:44) 

そーすけ

でしょ
子猫のときから知ってるし、野良とは思えないおっとりした性格。
それでいいのかってくらい限りなく飼い猫に近いので、ご近所どこへ行ってもご飯をもらってるようです。かわいがられています。
でも時々いなくなって気をもませる放浪癖があります。^^
by そーすけ (2007-05-15 23:11) 

aoyamasijinn

え?どこか行っちゃうの?
また遊びにきてよ。
って言ってるのかなあと思いながら、みておりました。
by aoyamasijinn (2007-05-19 00:16) 

そーすけ

っていう風に会話が出来たら楽しいでしょね~
引っ越す先はペットOKなんで、拉致していくってのもありですが、この人基本的に外猫なので、家の中には入りたがりません^^;
ドアを開けておくと、興味ありそうに玄関に足をかけて中を覗き込むのですが、次の2歩目が出ません。
連れて行きたいのですが、野良とはいえこのままこうして気ままな生活が好いのでしょう。
by そーすけ (2007-05-19 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。