SSブログ

引越し中 [引越し]

くもってますが天気はまずまず。
午後からは家具類の搬入〜(>_<) あれに見えるは幕張のビル群。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

なかば

やってますね^^
ながめいいじゃないすか。
by なかば (2007-06-05 11:36) 

そーすけ

なかばさん、どもです。
どとーの一日がおわるまする。搬入物は全部終わりました。朝5時30から始まったからさすがに疲れました。
やっとリビングは部屋らしくなったから、食事に出てきました。

またあしたも続きます。
(>_<)ネットはいつつながるか…
by そーすけ (2007-06-05 19:38) 

そるb

こにゃにゃちわんばんこ^^

じゅんちょーそーですねー。

もうひといき(なのかな?)がんばって~(^。^)
by そるb (2007-06-06 00:18) 

そーすけ

そるbさんこんばんは~。

今日は生活用品を買いに、千葉初心者はあちこちさまよってしまいました^^;。
実はまだリビングしか照明をつけていない・・・
今日も照明を買えていない^^>
ヤマダ電機はどこー?コジマはどこー?
また土曜日に探しに行きます^^
by そーすけ (2007-06-06 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。