SSブログ

東京ゲームショウ2007のチラシ [引越し]

大きなイベントが幕張で始まりました。

比較的確かに近くに住んでいますが、こういうのも新聞折込みのチラシで入ってくるものなんですね~。ちょと驚き^^。

こうなるととても身近なイベントという気がしますが・・・実体はコミケにも匹敵する出展もあるようですし。良い悪いではないですが、まぁ、なんでも表とウラ、光と影のようなものがありますから^^;それにしても私の知ってるゲームショウは、ビジネス関係中心のイベントだったと記憶してますが、最近は変わったんでしょう・・・ね^^。

まぁ、これはキッズコーナーがメインのチラシですもんね。
(裏面は通常のゲームショウの内容)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 8

なかば

おー、ちかくだと折込が入るんですね。
今回はゲームショウ行こうと思ったのですが、やっぱり、遠いのと混んでるっぽいのでやめてしまいました。
なんか、XBOXのオンラインゲームがおもしろそうみたいでしたよ。
by なかば (2007-09-24 07:57) 

ishii

ゲームショウ、いいなうらやましいな。行ってみたい。

ところで今年は11月に
「エースコンバット6」 ← XBOX (涙)
「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」 ← Wii (涙)
が発売予定。
やりたい、あそびたい・・・のだが、どっちの本体も持ってません。
どっちかのゲーム機で両方出してくれりゃ、本体即買いなのにねえ。
by ishii (2007-09-24 13:40) 

そーすけ

なかばさん、ちわ^^/
そう、チラシには自分もびっくりしましたわ@@

今日幕張行ったら兵どもが夢の後だったよ^^今日はがら~んとしてました。
XBOXか~、ガンダムのトロイ作戦がいい感じなんだよなぁ。ついにXBOXもガンダムですかね。
by そーすけ (2007-09-24 20:02) 

そーすけ

ishiiさん、こにちは。
エースコンバットはXBOXなんですか。そかー
最近のこのテのゲームってすごいよねー。そこまでしなくてもいいんじゃないの~?って思いますがだめですか^^;

バイオハザードは・・・ふふふ
それを見込んでWiiは手に入れるつもりなのさ^^
本体買いましょうよ~
バイオハザードの新作映画やるんですよね
by そーすけ (2007-09-24 20:05) 

ishii

>本体買いましょうよ~
ぐあ!
ゆれるうー。むむむ、どうしよー。
今回のバイオはかなり面白そうなんだよなー。
洋館うろうろ。

>バイオハザードの新作映画やるんですよね
そうそう。こっちはアクション巨編。
ゲームと同時公開らしい。
by ishii (2007-09-24 23:27) 

そーすけ

ishiiさんまたまたこばわ^^
おおー同時公開なんだ^^/♪楽しみだぜ~
ゲームもWiiか♪
このときを待っていた♪
ゲームのバイオはなんてったって1作目が怖かった・・・よね x_x
by そーすけ (2007-09-27 21:54) 

なかば

どもっす。本文とぜんぜん関係ないですがバイオネタ^^;
富士急ハイランドでバイオハザードアトラクションが始まるらしいすよ。
以下引用。「現在稼動中のお化け屋敷「戦慄迷宮 4.0」を、「バイオハザード」体験版にバージョンアップしたアトラクション。参加者にはハンドガンによるシューティングなど、ゲームさながらの試練が課せられ、臨場感溢れるゲームの世界が体験できる“新シューティングホラーアトラクション”」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070713/bio.htm

きょもブログにかかれてて知りました。
「ホラーとか怪談とか大好きなのにお化け屋敷超苦手」とは、さすが、きょも。
http://blog.goo.ne.jp/kyoumotoyuka/e/e9c4099bc16f9226c9377686dd263d95
by なかば (2007-10-05 01:32) 

そーすけ

なかばさん、どもども^^
富士急のバイオって何年か前にもやりましたよね。
あの時は行きたかったけど今回はどうなんだろうな~。
自分はゲームの雰囲気が好きなんですよね~。

しかしあれですね、今度のwiiで出るバイオハザードは、すごく楽しみですね♪。(同意を求めても困るか^^;)
カプコンのHPで見てみたらわくわくしてきた♪
Wiiを買うときが来た!出陣~!
by そーすけ (2007-10-06 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。