SSブログ

組!!みたび [時代・新選組]

気が付けば今年もすでに12月、早いもんですねぇ。

大河の新選組!は2004年でしたが、いまだに人気が高いことがわかります。
NHK木曜時代劇で、「新選組!!土方歳三 最期の一日」が、二回に再編集して再放送になるようです。

放送日時

  • 2007年12月13日(木)20:00~20:43
  • 2007年12月20日(木)20:00~20:43

年末ですねぇ。

再放送でも観始めると観ちゃうんだよね多分。^^


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

チヨロギ

こんばんはー!!
ひさびさのサイト更新で「なんだろ?」と思ったら、
うれしい再放送のお知らせでしたね♪
こうなったら年末恒例の行事にしていただきたいものです。
また携帯の着メロを「組!」テーマにしちゃおうかな~(*´艸`)
by チヨロギ (2007-12-04 01:53) 

そーすけ

そうそう!
自分もそう思いました^^
今日は副長のコメントが載ってるし^^♪
http://www.shinsengumi-exp.jp/2007/12/post_560b.html#more
人気あるんだなぁ~
そのうちスペシャルでなんかやってくれたらうれしいなぁ^^
by そーすけ (2007-12-04 21:14) 

non

そーすけさんお久しぶりです!!
再放送見ましたよ~vv嬉しいプレゼントでしたね(^^)
組!熱が急上昇してまして、全部見直しちゃったりしてます。
今更DVD欲しいですよ(笑)
by non (2007-12-22 00:55) 

そーすけ

nonさんおひさ~((*≧∇)乂(∇≦*)),,♪
再放送観ましたか。うんうん、自分も久しぶりにかぶりつき^^;
DVDかぁ。4年たってもこの人気。すごいですね~。
こういうのっていろんな地名が出てくるので、地図なんかとも見合わせながら観るととっても楽しいです。史料的なものを読んでると、ドラマとの違いなんかも見えてきて楽しいですよね。
あ~箱館行きたい!
by そーすけ (2007-12-22 05:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。