SSブログ

Kパンダ [くま散歩]

お、

年末京成船橋駅を降りたら、こんなのがいた。

 

知ってるぞ!京成パンダでしょあなた!
3Dのリアルパンダを見るのは初めてだよ~♪歓喜!!

 

最初ポスターでお見かけした時は、なんて不細工ななどと思ったんですが、とんでもない。私が間違っておりました。大変失礼しました。こんな素敵なキャラクタいままで見たこともありませんでした。決して媚びようとしないこの凛々しい姿勢。すばらしい。

京成カードを作るとグッズがもらえる?すみません!すぐ作りたいです^^;。

ちなみに京成パンダのプロフィール

 (←ホームページより) 

パンダ星の王子とは知らなかった・・・
飛べるけど京成電車で移動して、落花生が好物とは千葉が大好きなわけね♪

素敵過ぎます♪ 


タグ:京成パンダ
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 5

チヨロギ

これ、バスの中吊り広告で見たことあります^^
すっごく歩きにくそうですね~(笑)
どことなく、お笑い芸人の「鉄拳」に似てると思いませんか?
by チヨロギ (2008-01-11 02:42) 

うみのつばめ

アド街の京成線特集でも薬丸印のグッズで取り上げられてました。
きもかわいくて、大人気なんですって。
私がいつも行くスーパーにも、京成カードのチラシがたくさんあって、それとなく見ていたんだけど、実体化すると、また格別ですね。
さすが、本線の目玉駅だわ。
by うみのつばめ (2008-01-11 09:44) 

そーすけ

チヨロギさん、お疲れ様です~。
バスの中で見たことありますか?ということは京成系のバス乗ってるんですね。^^
鉄拳?おー、鉄拳はパンダだったかー
そういえば、鉄拳じゃないけど、電車でそっくりな人を見ました。人間です。人間なんだけど似てるんです。パンダメイクしてたわけじゃないんだけど、どうしてそう思ったんだろう・・・。似てたんですよ^^;。
by そーすけ (2008-01-12 00:16) 

そーすけ

つばめさん、こんばんは~
アド街!あの年末の2時間スペシャルの京成線特集でしょ?
あれ録画して観るのを楽しみしてたんですが、間違ったのか消されてしまいました(泣)。くやしー。
そうですか大人気なんだ。たしかにきもかわいいんだよなぁ。
リアルだと迫力ありましたよ。
by そーすけ (2008-01-12 00:20) 

そーすけ

takagakiさん
パンダにnice!をありがとうございます^^
by そーすけ (2008-01-12 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねずみ年だから巨大落花生襲来! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。