SSブログ

ハッピーセット軍曹 [食玩]

最近またケロロ軍曹のDVDを①から借りて観てみた。
ずっと前に観たけど、

おもしろい。^^

いや、これがホントに面白い。なんでかな、話しといい間といい、観てて笑えます。

今放送してるのも面白いですよ、今月からのオープニングは力が入っていて大好きだし。だけどなんか違うよねぇ。例えるなら楽天のマー君が、内容悪くても勝ち投手になったときのように、結果が勝ちならそれで良いのかと疑問に考えてしまうのと一緒か。

だけど新オープニングのこれは^^いいなぁ。

そんなことより、マックのハッピーセットでまた地球侵略作戦が始まりましたね。^^

今回はもらえるキャラを選べるので、おそうじケロロをもらってきたようです。意外とよく出来てるのですねこれ^^。アンビリーカブルケーブルは付いてないけどね^^

080429_2250~01.jpg

次はクルル曹長をゲットしないと。

 


5/1 成り行きでタママをゲットしてしまいました。

kerotama.jpg

次こそクルル曹長^^

で、ついにクルル曹長合流!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

そるb

オープニング観ました^^

すてきな土曜日をむかえられそうですねー^^
by そるb (2008-04-30 01:22) 

そーすけ

そるさんこんばんは^^
でしょ。毎週の楽しみ^^


by そーすけ (2008-04-30 18:05) 

HIRO9030

ケロロ見れる時はみてますよ〜〜!!
土曜日は大概仕事なので...。
ガンダムパロが惜しげも無く出て来るのがいい!!
バカばかりやってるのに時々泣かされるのはなぜだろう...とか..。
私はドロロが欲しいな〜〜〜。(笑)
by HIRO9030 (2008-05-03 01:36) 

そーすけ

HIROさんこんちは
あたしはもちろん録画して、週末の夜中に気を抜いて楽しんでおります。
これが毎週の楽しみなのですよね♪
で、最近は1st.シーズンのDVDも順次借りてきて喜んでいます。
おもしろいよ~^^
ハッピーセットは本日クルルをげっと^^
by そーすけ (2008-05-04 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おつかれハーボット上野公園散策③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。