SSブログ

宝箱みっけ [なんでも帳]

So-netに漂うといわれてる宝箱を初めて見つけました^^♪

hako.jpg

ホントに漂うようにふらふらとしてるのですね^^

中身は~・・・自分の場合ポイントでしたが他にはどんなのがあるんだろう。
大きなポイントがもらえたわけじゃありませんが、見つけられたことが嬉しいですねこれ♪

まぁ、最近スロットやスクラッチで当たるポイントも厳しくなりましたから、ポイントも素直に嬉しいけどね^^;


タグ:不思議な箱
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

チヨロギ

宝箱発見、おめでとうございます~♪
決定的瞬間を捉えましたね!
私もずっと前、第1弾の企画が始まったばかりのころに見つけたのですが、
職場だったのでキャプチャーすることができませんでした。
またすぐに見つかるだろうと思ったら、それ以来ぱったりですよー(^^;
時間が限られているので、平日はまずチャンスがないし。
ビンゴみたいに、24時間営業にしてほしいですー。
by チヨロギ (2008-05-06 22:26) 

そーすけ

どうもどうも^^
はい、ふわふわしてるのを見たときは、すぐにはなんだかわからなかった^^
そうですよねー。
この明るい時しか見えないというのが、ぐ~んとチャンスが少ない原因です。
平日は自分も時間外にしかアクセスできないし・・・
次はあるのか、最初で最後かも^^
by そーすけ (2008-05-07 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。