SSブログ

新幹線つばめっ [くま旅百景]

新八代での乗り換えは3分。
リレーつばめが入る隣のホームに停車中なので、すみやかに乗り換え。
車両を写している時間はないからまず車内。
車内はとてもきれいで、木が基調の高級感がある落ち着くデザイン。
早い話がかっこいい!!

やるなぁJR九州

090317_1250~01.jpg090317_1251~01.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Aki_1031

桜島巡り、満喫しているようですね~♪
つばめってこんなに綺麗なんですか?!
某上野発の北国北上ラインはかなり可哀想な感じだったので、
つばめとのどえらい違いにビックリしました。
つば…まで同じネーミングなのに、この違いは…(泣笑)。
ドル箱路線か否かの違いでせうか。。。
by Aki_1031 (2009-03-18 14:34) 

そーすけ

Akiさんこんばんは
新幹線つばめは美しいです。
JR九州の列車って、かっこも良いけど、ロゴの入れ方とか、車体に表示されている名前や列車マークや号車番号なんかの、デザインセンスがいいみたいです。それに早い。つばめは他の列車とは違いすぎです。
あれ、東北新幹線はだめだめでしたか?んー今一番古い列車を走らせてるのが東北だからかな。

by そーすけ (2009-03-20 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

博多へあ噴煙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。