SSブログ

鉄道模型ショウ [時々一鉄]

P1060729a.jpgちょっと来週はこれに行ってみようと思ってます。

第31回鉄道模型ショウ2009

・2009年7月22日(水)~27日(月)
・松屋銀座8階大催場
・小学生以上500円(前売り400円)

毎年この時期に開催されているようです(第31回ですからねぇ)が、それにしても会期が1週間もないという短さ!

特に鉄道マニアでもありませんが、電車は大好きですので。模型だって40メートルものレイアウトの展示されるとのことで楽しみ。

前売り券を買ってきてもらったら、定期みたいなカードみたいなです。

◇  ◇  ◇

行った話はこちら


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

HIRO9030

今日わ!いいですねぇ!鉄道模型ショー!電車ってそれぞれ顔があって、ワクワクしますね!旅行の時は時間短縮の為ついつい飛行機を使っちゃいますが、鉄道ののんびり旅もしてみたいです。

訳あって暫くブログをお休みさせていただくことにしました。そーすけ様にはユニバーサルからみで色々お話が出来たり、ジブリの絵葉書いただいたりで、凄く嬉しかったです。これからもユニバ好きでいてくださいね!本当にありがとうございました!

また、再開できる日が来ればお相手してやってくださいね!宜しくお願いします。
by HIRO9030 (2009-07-22 06:52) 

そーすけ

鉄道ショウ行ってきました♪
おやじくささムンムンの熱気の、コミケ会場って感じでした。(爆)
そんなことより、HIROさん一時お休みとのこと、驚いています。
HIROさんのほうにも書かせていただきましたが、また再開/再会できることを楽しみにしています。
よろしければこちらにも時々遊びに来てくださいね。
こちらこそよろしくお願いします~^^
※ユニバ関係では大変お世話になりました~^^
by そーすけ (2009-07-26 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。