SSブログ

Even the pig climbs the tree if flattered. [くま屋の入荷便り]

copy.jpg

おだてブタって・・・長いよ英語^^;

ブタもおだてりゃ木に登る~♪
って今のマックのハッピーセットのおまけ。前はポチッとなボタンでしたけど今度はこれ。しゃべらないのが残念。おだてブタを「M」のサイン下に持ち上げて固定すると光ります[ぴかぴか(新しい)]

off.jpgon.jpg

「M」を押すとおだて終了で、ストンと落下^^;(ここがミソなのかな)

だからなんなんだっていうともうひとつ・・・やっぱりしゃべって欲しかったなぁ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

なかば

おお、おだて豚。たしかに、しゃべるんだったら、ゲットだったんですけどねー。残念です^^;
by なかば (2010-02-20 22:46) 

そーすけ

だけど最近のマックのおまけは、どっかが光るか動くかしゃべるか。
こりゃ子供に大人気ですわ。
店中から「ポチッとな!」「ア~ラホ~ラサッサー!」と連呼が聞こえてきました。
by そーすけ (2010-02-20 23:57) 

먹튀검증

I have a lot of trouble. I wish someone like you was by my side. Then you can get a lot of advice. your post I am very happy to know you through Your totosite posts helped me a lot. This is a great and very interesting blog.

by 먹튀검증 (2023-09-25 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。