SSブログ

志の輔独演会 [なんでも帳]

P1080251.jpg今日はこれから志の輔さんの独演会に行ってきます♪落語は久々なので楽しみ楽しみ♪

もうひとつの楽しみは、銀座なので銀座から「銀座なう」ってつぶやいてみたいな~~~と(爆)

いってきやんす。


タグ:志の輔
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

Terry

そーすけさ~ん。せんだみつおが司会だった銀座ナウ知ってんだったら、同世代でしょう!


by Terry (2010-02-27 20:20) 

そーすけ

しってますよ~♪でもそのころは東北のずっと北にいたせいなのか、ほとんど観てないんですよ。だけど世代はほとんど一緒でしょうねー^^;そうそう、皇太子さんより学年一個下になるのかな^^;


by そーすけ (2010-02-28 01:18) 

なかば

お。いま、はやりのtwitter ですか?
どうも、twitterとかよくわからない。。
もう、最近のはやりにはついて行けないなかばでした(泣)
by なかば (2010-02-28 02:33) 

そーすけ

どもなかばさん♪
そそ、最近twitterもいじってる。
もすこし慣れたらネタにしようか思っていましたが、なかなか・・・ねぇ。
kumaya_sohsukeで探してフォローミーなう。(笑)
by そーすけ (2010-02-28 14:27) 

チヨロギ

「銀座なう。」とつぶやくためだけにでも、
銀座に行きたくなっちゃった。(>▽<;;
「ぎんざNOW!」は大好きで、ほんとによく観てたので♪

志の輔さんはすごく人気がありますよね。
チケットとるの大変じゃなかったですか?
by チヨロギ (2010-03-01 23:38) 

そーすけ

チヨロギさん♪
どうもおせわさまです^^
あはは、やっちゃいましたよ~「ぎんざなうっ」!一人でどきどきしてつぶやいてました^^;(なんだそりゃ)
つぶやきはいまいちまだわかっていません^^;とりあえず一日何回かつぶやいてますけどね^^
志の輔さんは面白かったですよーっ。TVでは良く見ていますがじかに見た印象は、その辺の電車に乗っていそうな、つやつやした普通のおじさんでした(こらこら^^;)。
話は「バールのようなもの」と「100年目」。バール・・・は志の輔さんよくやるようですね。面白かった♪チケットは先行予約で抽選でしたが運良く当たったようです^^。値段も手ごろで土曜日だったので、迷わずに申し込んだのが良かったかな^^


by そーすけ (2010-03-02 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。