SSブログ

初勝利! [すすめ!イーグルス]

やっと勝ちました~[るんるん]
[雪]の舞う寒いスタジアムで、あきらめないで熱い応援をしてくれたファンの皆さんお疲れ様でした。
今日はついに報われましたよっ!^^/[ハートたち(複数ハート)]

これまでの5試合はすべてが苦しい接戦。
昨日までは結果的に負けてしまっていましたが、これからはそれが力になってくれますよねっ![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
福盛登録抹消されちゃいましたが、また元気にニヤニヤ[キスマーク]して戻ってきてね~^^

mitake.jpgとりあえず仕事前の日曜日に勝ってくれて気持ちよく寝られる。[眠い(睡眠)]
[ビール]も美味しいってもんですな。

ということで、今日は九州で仕入れてきた[新幹線]秘蔵の三岳をオープン!! [ぴかぴか(新しい)]
(このために初勝利を熱望していたわけではございません。)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

Okoge

こんばんわ

やっと勝ちましたね、楽天!
(^-^)

昨日はイヤな予感が的中しちゃいましたよ・・・

でも、今日はホントに勝ってよかった!!


そーすけさんは、明後日あたりいくのでしょうか??

僕は5日の観戦が歓送迎会で行けなくなってしまいました。
奥さんと娘で行くことに、、
(T_T)トホホ



by Okoge (2010-03-28 19:10) 

そーすけ

こんばんは
イーグルスは今千葉に来ていますが、忙しいので行けません。
ナイターといえどもやっぱり平日はきついかな。それにかなり寒いはず^^;
しかし今日も打てませんでしたねえ。こりゃぁちょっと心配です。
この3連戦明日は勝ってよねぇ。
by そーすけ (2010-03-31 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。