SSブログ

クレしん映画復活祭!!「超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」3回目鑑賞もハナマル◎◎◎ [映画・テレビ・漫画]

tick120.jpg今日が上映最終日だというので、日曜なのに早起きして朝一から行ってきました。

先日も観ましたが、途中寝落ちするという大失態をやらかしてしまったもんですから、せめてもう一回観たかったんです。でもそんなことがなくても何度も観たい映画なんですけどね。まぁでもさすがに次は上映がないので、残念ですがDVDが出るまで我慢します。

そんなこと思いながら観てきました3回目。今回のクレしん映画は、出てくるみなさん無駄がないですね。カスカベ防衛隊は、未来の自分たちもも加わってカスカベ最強防衛隊になっていました(笑)。

今回はこの皆さんがすばらしい。それぞれやることに意味があって、全然無駄のないいきいきとした役どころ。今回の作りは上手いなぁと嬉しく思いました。

うるっとくる場面はあちこちにあります。未来からやってきたしんちゃんたちをなんにも疑うこともなく家に入れて、みんなでご飯を食べている場面。途中みさえさんのぐりぐり攻撃を受けて嬉しそうなしんちゃんと、しんちゃんの頭やほっぺを触って「こんなだったよなぁ♪」と懐かしむヒロシ。それをうらやましそうに見ているみんなに気づいたヒロシが、「よしっ、食ったらみんなで風呂に入ろう」っていう場面は泣けてしまいます。

それ以外にも、まだまだいい場面はたくさんあった映画なので、DVDが出るのを楽しみにしてまた観てみようと思います。多分夏かなぁ♪待ち遠しいけど、楽しみで楽しみで。ねぇ[揺れるハート]

end320.jpgこれからもシリーズは続くのでしょうが、エンドロールの最後に出るこの一文を見ると、あの事故はやっぱり残念でたまらない。

エンディングに流れている曲も、見事にシンクロしていてすばらしいですよ♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

茶の間おじさん

好きなキャラは永遠です。
by 茶の間おじさん (2010-05-18 21:57) 

そーすけ

あら、茶の間おじさんのそれはなんですか?
自分は実はめぞん一刻の響子さんです。しんちゃんとは別ですね^^
なんてこと書くとまた、またドン引きされるんですよねぇ^^;
by そーすけ (2010-05-21 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。