SSブログ

キャッチコピーは「脱いだら無敵」 [食玩]

突然ですが、1999年劇場版クレヨンしんちゃんシリーズ7作目の、「クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦」です。

昔の食玩のフィギュア写真を発掘したので、せっかくだから二枚並べて立体視を試してみましょう。撮影時意識してたか憶えていませんが、意外にちゃんと立体になります。慣れないとちょっと難しいけど、左右の2枚の写真がぴったり1枚に重なるように、目を寄せるようにしてみてください。

onsenL.jpgonsenR.jpg

この映画は、作者の臼井さんが出演している(いつものようにちょっとですが)最後の作品。また、ぶりぶりざえもんが声付きでほんのちょっと出ている最後の作品でもあります。

作品中は進撃する戦車のBGMとしてゴジラの曲が使われたりと、にやりとする場面がたくさんあって自分は好きな作品。

映画クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦 [DVD]

映画クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。