SSブログ

くまやのそーすけとーひょーしてきた [なんでも帳]

そーすけのさんいんせんは おわった。 ににん!

くまやのそーすけの7がつ11にちは いそがしいんだってば。

だから きょう しやくしょにふざいしゃとうひょう いってきた。にん!

こうじしてすぐなので じつはこうほしゃ はあくしてないのであった。(ががん!)

とうひょうじょへいって とうひょうよおしをもらってから なやむ。。。なやんだ・・・。

でも ちゃんとかいて とうひょうしてきた。 ににん。

それにしても、しょうじきにゆーと、ひょうをいれたいひとはいなかった。

でも、きけんして、とんでもないところがあがったりしたらたいへんなので、ど~んといってきたわけだ。

くまやのそーすけのさんいんせんは、こうじごみっかでしゅうりょーしたのであった。もうせんきょかーうっさいだけからな。

ていうことで、あすはおちゅうげんてはいにでかけますのです。にほんじんですから。でへへのへ。

(きょうは、つば九郎ひと言日記をまねてかいてみた。ぺこり。)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

Terry

ドンマーイ!候補者は誰も把握してませんから。
今は政党選びだよね。
by Terry (2010-06-27 19:40) 

なかば

この人に投票しようとするのだが、投票用紙に書く時、顔と名前が一致しないのでいつもこまる^^;

by なかば (2010-06-27 20:20) 

そーすけ

Terryさんこんばんは
あんまり投票したい人っていないですよ。政党も消去法です。
棄権するととんでもないところが組織票ってやつで、間違って上がってしまうのが怖いから、とりあえず阻止票を入れてきました。
by そーすけ (2010-06-29 01:15) 

そーすけ

なかばさん、こんばんは~
いやいや、東京は候補者が賑やかですね~。
会社の行き帰りに眺めていますが、いろんなかたがいて楽しいですなぁ。
インパクトある顔ってありますよね。印象薄いよりある意味得だと思います。(たとえ志村けんに似てても^^;)
by そーすけ (2010-06-29 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。