SSブログ

こら、またかルイーズ [すすめ!イーグルス]

昨日に引き続いて今日もマリスタに。

今日の席は1階内野指定席Aで、ちょうどこんな感じです。

0814sta-2.jpg0814sta-1.jpg

もう少し前の席かと思っていましたがまぁよし。

結果から言うと試合の方は2-3で負けてしまいましたが、今日は長谷部のあとに藪が出てきて今日は無難に抑えたようです。藪って黒いですね、遠くから見たらルイーズかと思った^^;

そのルイーズは、今日もことごとくチャンスに打てませんでした。打てないとまたふてくされてるんですよね。カッコ悪いからやめなさいあーた。

これ↓は、チャンスで三振してチェンジになったときに、バットとヘルメットを投げ捨て、手に巻いていたバンドも脱ぎ捨てた現場状況。

sute.jpg

そのまま守備につくのですが、手ぶらでふてくされているルイーズ。この後高須にグローブを持ってきてもらうのですが、また殿下をパシリに使いおって、何様だおまいは~~~おまいが打ってれば、嶋ちゃんのパスボールだってカバーできてたんだからな~。

hutekusare.jpg

明日は田中先発なので確実に勝ちたいですな。明日はルイーズを外すか打順を下げるかしたほうがいいな。ノリさんのほうが今は頼りになる。牧田は開眼したって感じで、今日もクリーンなヒットを飛ばしてました。かっこいいぞー。

明日あした~

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こらぁルイーズ魔法使いの弟子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。