SSブログ

仙台Kスタは暑そうだった・・・ [すすめ!イーグルス]

今日はテレビでKスタの楽天×西武を観戦。

う~ん。負けたか・・・
しかしまたしても5-5まで追いついたものの、逆転できなかったのが厳しいところ。
ルイーズもいつものルイーズだったしなぁ。現場のみなさま、応援おつかれ様でした。

それにしても、この天気で13:00試合開始はきついですね。高校球児じゃないんですからこれは辛すぎる。9月に入ってこんなに暑いとは想定外だったにしても、やる方も観る方も大変。いくら岩隈や帆足でも完投なんてとんでもなく無理ですね。

岩隈も最初から汗だくだったし、帆足なんか最初から疲れた顔してたし・・・。それにKスタって日陰ができない球場なんでしょうか・・・右も左もカンカン照り状態に見えましたが・・・恐ろしい・・・。

このくらい負けたってファンはやめないけども、変な負け方はしないで欲しいわけで。
来年のための戦い方をしてもいいぞー。

rick2009.jpgあー懐かしいぞ、リックさん[5][5]

イーグルスはもう目先はいいので来年を見ましょう。せめて今の大事な戦力を壊すような、無理な戦い方はしなくていいから[パンチ][むかっ(怒り)]

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

Terry

やっぱ野村監督じゃないと、試合後のボヤキを見たいんですよねえ。
by Terry (2010-09-06 13:48) 

そーすけ

Terryさん、コメントありがとうございます。
今年こんなに楽天が弱いのも、ノムさんじゃないからなのよ。
やっぱりフリーにさせちゃいかんですね。特に若い選手は。アメリカ式は合わないんですね~。ノムさんいわく、愚痴とボヤキは違うと。
ところで、さっきのニュースでこの夏の熱中症の死者が503人になったとか・・・
うーむこれって災害じゃないのかねー。
by そーすけ (2010-09-06 21:35) 

うーたん

ノムさんかんば~っく(切実)
by うーたん (2010-09-06 23:00) 

そーすけ

うーたんさん、こんばんは。
ブラウンさん続投もありうるようなことがTwitterでささやかれていますが、替えて欲しいなぁ。ノムさんだったら良いけど、現実的には無理があるかもしれない。でも来年もブラウンさんで、わけわからん試合見せられるのは嫌だ~。
by そーすけ (2010-09-06 23:49) 

茶の間おじさん

監督、三木〇さんじゃ!(無責任発言お許し)
by 茶の間おじさん (2010-09-07 22:35) 

そーすけ

茶の間おじさん^^
いえいえ、元代表監督岡ちゃんでもいいかもしれません。話題性先行で儲かりますな。
プロなので利益が伴わなければなりません。
でも実力も伴って欲しいわけでして。
by そーすけ (2010-09-09 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。