SSブログ

スカイツリー発見 [スカイツリー]

今頃気がついたんです、ウチからスカイツリーが見えることに。
確かめもせずに、方向的に見えないだろうと気にもしていなかったんですけど、右方向にしっかり見えてました。
下の写真だと全然わかりませんが、こんな位置に形まで肉眼で確認できます。なんか嬉しい[るんるん]

treeview.gif

デジカメのめいっぱい10倍ズームで撮るとこんなふうに。ちょっとかすんでますが確かにスカイツリーですね[ぴかぴか(新しい)]
奥さんの話によると台風が通過した昨日の昼は、空気が澄んでいたのでツリーの網目模様も見えたらしい。

x10.gif


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

チヨロギ

うちからもよく見えますよー♪
ずいぶん成長しましたよね。
ただ、最近手前の街路樹の背が高くなってきて・・・。
危うしスカイツリー。
by チヨロギ (2010-09-27 00:49) 

Terry

着実に伸びてますねえ。家からは建物がジャマで見えないけど、ちょっと高い所に行くと見れます。
スカイツリーが見れると、「おお、家のほうもけっこう都会ジャン」なんて思います。
by Terry (2010-09-27 16:45) 

そーすけ

チヨロギさん、こんばんは~
そうですよね、結構あちこちから見えるんですよねー。
9/25現在470mだそうです。
うちのこの方向は富士山もほぼ同じ方向に見えるので、空気が澄んだ日はどんな景色が観えるのか楽しみです♪
チヨロギさんとこは街路樹が意外な強敵ですね。負けるなスカイツリー!
by そーすけ (2010-09-27 21:27) 

そーすけ

Terryさんとこも見えるんだ♪
どのへんまで見えるんでしょうねこれ。
富士山もそうですが見えると嬉しいもんがありますよねぇ^^

by そーすけ (2010-09-27 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。