SSブログ

日本シリーズ・マリスタ開催中~♪ [マリーンズ]

シーズン中はロッテ戦以外は通常楽天ファン。

こうして日本シリーズが地元開催、しかもバスで行ける所であるなんて、地方出身者に自分には夢みたいな話。今は千葉県民なものですから、楽天戦以外はマリーンズファンさせていただいております。調子はいいしなおさら嬉しいじゃないですか♪

シリーズのチケットは持っていませんが、スタジアムの雰囲気とイベントを楽しみに散歩がてらお出かけ。16:15から入場開始、試合開始は18:15というのにみなさん早い。外周の屋台は14時から営業してたそうですし。

1103sta480a.jpg 1103sta480.jpg

ステージイベント開催。子供向けみたいなものですが、結構楽しめまして今日も楽しめました。いやぁ結構好きです。ドアラも来てたしね~。ドアラは一挙手一投足怪しくていいですねー。

1103stage480.jpg

入場開始になって陽が低くなってきたら、やっぱり一気に寒くなってきました。相変わらず風もあるし、こりゃ今日もマリスタは寒いゾ。足元の芯から冷えて来る感じなんですよねここって^^;。自分は家でぬくぬくとテレビ観戦なのでそろそろ撤収開始~♪

1103sta480b.jpg

夕焼けがとてもきれいなのでパチリ。

1103eve480.jpg

今日の先発は唐川と山本昌だとか。さてーどうなるか。

あれ?マリーンズ先制?ふふふ♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Terry

日本シリーズのTV放送に関して一言。
日本シリーズの全試合、何でTV中継しないの。「よっしゃ!金出してやる」ってスポンサーいないんかい。いくら不況とはいえ、そのぐらいの会社があったっていいじゃないの。と思うしだいでございます。
by Terry (2010-11-04 15:59) 

茶の間おじさん

↑自分もそう思うっちゃ。
by 茶の間おじさん (2010-11-05 01:24) 

そーすけ

いやぁいろんな大人の事情があるみたいで・・・
今年のカードは予想した中でも最低の部類に入るカードでもあるそうで・・・
↓こちらで詳しく説明されています。
http://mop-upguy.cocolog-nifty.com/baseball/2010/10/post-df34.html
にせよだ。結果これだけ盛り上がってるじゃないか!
WBC優勝してる国の頂上決戦なんだからさ、誰か男前になってくれていいじゃないですかね。
結局地上波やってくれてるからいいんだけどね。

by そーすけ (2010-11-07 17:33) 

そーすけ

でしょでしょ、茶の間おじさんもそう思うでしょ!
by そーすけ (2010-11-07 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。