SSブログ

鉄道って絵になりますね [時々一鉄]

やっぱり鉄道って絵になりますよねぇ♪
動き始めた電車の後を、手を振りながら歩いてゆくなんて。偶然のことらしいのですがとってもいい絵になってますよね。[ぴかぴか(新しい)]

 

もちろん自分が撮影したわけじゃないですが、この方のこのシリーズはとても気に入ってるのでご紹介させていただきました^^。

てことで、自分も3月末にまた九州鉄道の旅へ出かけられることがほぼ決まりました。今年はいつもにも増して忙しいので、一時はどうかなと思ったのですが強行っ!(をいをい^^;[むかっ(怒り)])こんなにきれいな絵は撮れないのですが、写真はいろいろ撮って楽しみたいと思っとりますー^^

まぁ鉄道の旅とは言っても、今回はちょっと趣旨が外れるところもありるのですが・・・。それはまた追々書かせていただこうかなーと^^(笑)。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 8

いつかまう

ワタシも小さい時、電車が好きだったなあ。いつもずーと窓の外眺めながら乗ってましたね。今もぼォーと外を眺めながら電車乗るの面白いですね。
by いつかまう (2011-02-26 22:29) 

そーすけ

☆いつかまうさんこんにちは^^
乗ってる時に窓から観る景色は額の中の絵を観るようで面白いです。
後ろへ飛び去った景色を観るのも好き。
それと、外からも行き交う列車を見てるだけでしばらく飽きません。
でも写真にするのって難しいんですよねー。
by そーすけ (2011-02-27 13:48) 

Terry

「九州鉄道の旅」、良いですねえ。ゆっくりじっくり楽しんできてください!
by Terry (2011-02-28 04:44) 

チヨロギ

九州旅行決定ですか、おめでとうございまーす♪
旅行記を楽しみにしておりますよー( ̄ー ̄)
鉄道の旅っていいですよね。(新幹線は酔うので苦手ですけど)
ガタゴト走る田舎の電車に乗りたいなぁ。
by チヨロギ (2011-03-02 02:46) 

ことり

旅行楽しみですね!
私は「どこでご飯たべようかな~」と考えているときが一番楽しかったりします^^
九州に行ったことがないので、今回もブログ楽しみにしてますね。
by ことり (2011-03-05 18:11) 

そーすけ

☆Terryさんこんばんは~
返事が遅くなってしまって申し訳ないです^^;
先日正式に休暇届も出したし、あとはそれまでの仕事を終わらせなければ・・・
結構ぎりぎりなのでどきどきものです。
by そーすけ (2011-03-06 01:59) 

そーすけ

☆チヨロギさんこんばんは^^
レスが遅くなって申し訳ないです。
はい今年も九州行ってきます。今年はあんまり動きまわらずに、九州の上の方だけにします。
休暇届も出したし、あとはなんとか仕事を片付けて・・・そこがちょっと問題^^;
新幹線に酔うんですか?うーんそれは残念。
在来線は今年も乗ってきます^^島原鉄道、松浦鉄道・・・
by そーすけ (2011-03-06 02:09) 

そーすけ

☆ことりさん、こんばんは~
そうですよね、なんていっても食べるのは楽しみ!
ローカルごはんは美味しいですよ~
ていうか、九州の食べ物はとっても美味しいです。景色も素晴らしいし、電車も素晴らしい♪
九州は行ったことないですか?自分も一昨年初めて行ったばかりですけど、それ以来連続で3年目行くくらいにはまっちゃいました。(笑)
by そーすけ (2011-03-06 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。