SSブログ

嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦 [映画・テレビ・漫画]

劇場版クレヨンしんちゃんの19作目!
嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦」は4月16日(土)から!GW映画の決定版、クレヨンしんちゃんの劇場版が公開予定!今年も楽しみじゃないですか!キャッチが、「父ちゃん母ちゃん。実はオラ、スパイです。」ですよ~。野原しんのすけが実はスパイなんですか・・・楽しそうじゃないですか♪

先日、別の映画を観に行った奥さんが、映画館でスパイ手帳をもらってきた。公開まであと1ヶ月ちょっと。去年の「オラの花嫁」も面白かったですが、今年の作品ももっとおバカに盛り上げて欲しいもんです。エージェントしんのすけ、始動!

ShinSpy1.jpgShinSpy2.jpgShinSpy3.jpg

主題歌/オープニングテーマは、ありゃまーの関ジャニ∞。でも横山くんは出ないようですね^^

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

うーたん

この映画で私の好きな某アイドルが声優を務めるそうです
私も観たい(邪道?)
下手でもお許しを
by うーたん (2011-03-08 08:19) 

そーすけ

☆うーたんさんこんばんは^^
ほほー、関ジャニの村上さん大倉さん、どちらかですね?
下手?いえいえ彼らなかなかやるんじゃないかとおもいますけど^^♪
どうぞ観に行きましょう!
by そーすけ (2011-03-09 00:38) 

ishii

無事。
by ishii (2011-03-12 19:40) 

そーすけ

☆ishiiさん、どうも
無事でなによりです。こっちも無事です。
メール連絡先教えてくださいよ~携帯メールがあったらそれも^^;

by そーすけ (2011-03-13 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

矢切の渡し~東日本大震災M9.0 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。