SSブログ

ついに開幕 [すすめ!イーグルス]

開幕戦は観に行けないけど。
しばらく球場に行けないかもしれないけど、スポーツニュースが俄然楽しくなる。

今年も始まりました!まずはマリスタ。
こんなポスターが球場に張られているそうです。すすめ!イーグルス~

http://homepage2.nifty.com/suzie/gogo.html

ところで。モリーヨって地震で逃げたんだって?・・・@@;
(まぁいいよ別に・・・)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Terry

いよいよ開幕ですねえ。パリーグのが見たい選手が多くて。特にピッチャー。今年も良いピッチャーがパのチームに入り楽しみです。
by Terry (2011-04-12 17:42) 

Okoge

こんばんわ
(^-^)

勝ちました
ヽ(^o^)丿

by Okoge (2011-04-12 20:12) 

そーすけ

☆Terryさんどもー
そそ、野球はパ・リーグ。おもしろいですねー。
いよいよシーズンなので楽しみです。
by そーすけ (2011-04-12 23:27) 

そーすけ

☆Okogeさん!
やりましたね!開幕勝利ですよ!
仙台は残念ながら地元での開催はもう少しおあずけですけど、今年はガンガン応援して盛り上げましょう。
開幕せっかく近くのマリンでやってるのに、平日だから行けずに悔しい思いしてます。マジで会社休もうかと思いましたけど耐えました(笑)。
by そーすけ (2011-04-12 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜満開ですね角煮まんでだららん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。