SSブログ

にゃっとうゲッツ! [くま屋の入荷便り]

パルシステムの納豆が数量不足で入らないので、前に納豆ラブで書いたにゃっとうを探しに行ってきました。

東京のヨー◯ドーにはあるという情報で、なら千葉県にもあるかもしれないということで最寄りの店舗を覗いてみたら・・・ありました♪てんこ盛りに置いてありましたのでとりあえず2つゲッツ。

nyatto1.jpg

地元のマル◯ツには、基本のお城納豆があったんですけど、にゃっとうはなかったからなぁ。記念に二つ並べて撮影してみました。

nyatto2.jpg

ちなみににゃっとうは、販売元の表示が丸美屋じゃなかったので、このことをTwitterでつぶやいてみたら、『販売元が違うだけでばっちり熊本工場生まれのにゃっとうですから、ご安心めされてにゃん♪ #marumiyanyattou』とすぐに返事があったので嬉しかった♪

今夜楽天ナイター見ながら食べてみよっと~♪楽しみ楽しみ

にゃっとう製造元丸美屋のホームページはこちら
にゃっとうサイトはこちら


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Terry

家もゲットしました。が、息子どもに食われてしまいました。ちなみに家はヨー〇マートで買ったそうです(ヨー〇ドー系列だもん売ってて当たり前か)。
by Terry (2011-04-25 07:43) 

そーすけ

☆Terryさん、こんばんは^^
おーゲットしましたか。ということは、ヨーカ◯ー系では売られているみたいですね。
私昨夜食べました。小粒納豆が人気かもしれませんが、この納豆は見事な大粒の豆です。それでも柔らかく美味しかったです。
実は香りがあまりしないので、ん?と思ったのですが、味は美味しいです。
こんな名前ですがちゃんと納豆でしたよ(笑)。
食べられたなら仕方がありません。今度は人数分買ってきましょーよん^^。
by そーすけ (2011-04-26 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。