SSブログ

Kスタ開幕! [すすめ!イーグルス]

いよいよ明日、イーグルスが仙台に戻ってきます!
震災でスタジアムが被災してしまいましたが、GW復活しました。

観に行けませんが、ファンとしては本拠地に戻って来るのは楽しみ。しかも貯金1の状態で調子は悪くないですから♪

ところで昨日27日の試合は京都の皇子山球場、雨でノーゲームになってしまいましたが、中村選手の雨中のヘッドスライディングパフォーマンスがあったんですよね。NHKのスポーツニュースでちらっと映したらしいのですが、観られなくて残念と思っていたらありました♪

 

やるなぁ。中村真人^^。それに他の選手も。パフォーマンスしてる間にしめ出すとは。こういうふうにイジられ役は、この人かウッチー(内村選手)だな、やっぱり(笑)。

明日の試合は絶対勝たないといかんですよ。オリックスもやりにくいかもしれませんが、空気読んで試合してよね。
( `・∀・´)ノヨロシク。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

いつかまう

今、中継終った。マー君で勝ったなあ。
完投だ、天晴れ!
by いつかまう (2011-04-29 16:05) 

そーすけ

☆いつかまうさんこんにちは~
勝ちましたっ!中継観られませんでしたけど勝ちましたっ!
スタジアムも満員だったみたいですし、一体感のあるとっても良い試合だったようです。サッカーのベガルタも勝ったということで、今日は東北の皆さんの元気の種になったでしょうね。良かった良かった^^
オリックスはやりづらかったでしょうけど、良い試合をありがとうです。
by そーすけ (2011-04-29 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。