SSブログ

初QVCマリンフィールド [マリーンズ]

本日今シーズン初めてのマリンフィールドに行ってきました。
去年までマリンスタジアム、今年から名前が変わりました。お化粧直しされて正面はこんな感じ。

qvc01.jpg

芝も全面張り替えられましてとってもきれいになってました。下の写真は試合開始前なので席が空いてますけど、本日も昨日に続いて満員御礼だったようです。すごいなー。今日は風が強くて、それで寒くて、6回くらいで我慢できなくなって撤収してきてしまいました。シャツ一枚で行ったんですけど、常に風速が9~11mなのでたまりません。カレーうどんを食べたりしてましたけど、冷え切ってしまって断念。

qvc02.jpg

ここマリンも半旗ですね。球場の周りも液状化であちこちボコボコのところがまだ多数。

qvc03.jpg

試合は1-0でマリーンズが勝ったようです♪途中で帰ってごめんよ~^^;


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Okoge

こんばんわ

今年は千葉に行けるかなぁ~
すっごく楽しみにしていたのに・・・

って、

まずはKスタに行って来ないと!
(^^ゞ




by Okoge (2011-05-01 18:58) 

Terry

日ハム、良いですねえ。楽天も良いし。やっぱ、パですよ。
早く斉藤対田中見たいんですよ。でもねえ、斉藤はちょいと心配。
変化球主体でどこまで通用するか・・・・・でも、活躍してほしい!
by Terry (2011-05-01 19:58) 

そーすけ

☆Okogeさんこんにちは^^
そうですね~とりあえずKスタで応援お願いします!なんか微妙なことになってきたもんね。
by そーすけ (2011-05-04 16:31) 

そーすけ

☆Terryさん、こんちゅわ~
そそ、断然パ・リーグが面白いですよ。
ハム強いですなー。ピッチャーも良いけど打線が元気があって羨ましい限りです。我が楽天は3点打線・・・はぁ~・・・・
ハムの斉藤ですよね。活躍してますけど、あれ、このままやってると故障すんじゃないかな。
ホント変化球主体だから、このままのスタイルだとで一年投げられないと。
学生時代とは違って一年間野球あるもんねぇ。
by そーすけ (2011-05-04 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Kスタ開幕!納豆ラブ《会津編》 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。