SSブログ

5点とった記念 [すすめ!イーグルス]

5月15日ロッテマリーンズ戦。
ラズナーがアクシデント降板したものの、安心の継投で5点逃げきり。
うーん、2点以上とったのって、いったい何日ぶりなんだっけ。

0515QVC.jpg

そんなゲームを観戦できてラッキーでした。記念のスコアパチリ。
(半分イヤミだよ)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

うーたん

今日は外出していたので
気になってました

5点も取ったのですね
嬉しいっす
泣けるっす
by うーたん (2011-05-15 19:50) 

Terry

岩村と松井が入ったので、こりゃ今年は凄いぞと思ってましたが、二人ともイマイチですねえ。でもいつかはやってくれると期待してますよ。
頑張れ!イーグルス
by Terry (2011-05-16 11:45) 

いつかまう

開幕スタートは結構気合い入ってたんでいけると思いましたが。
まだこれから、これから。
by いつかまう (2011-05-16 20:42) 

そーすけ

☆うーたんさんこんばんは^^
そそそ、大量点ですよ!!5点も取ったんで記念に撮ってきました^^;。
明日からのジャイアンツ戦でも面白い試合をして欲しいですね!
by そーすけ (2011-05-17 00:47) 

そーすけ

☆Terryさん、ばんわ~。
そーなんです。特に岩村がねぇ。叩かれてますねー。高い年棒もらってるプロですから何を言われても仕方ないですよ。
それはこれからグランドで返していって欲しいですよ。
この間から2軍落ちしてますけど、しっかり直してもどってきて欲しいです。
一度向こうに行って向こうの体になると、日本野球の体にするのって難しいようですよ。
by そーすけ (2011-05-17 00:51) 

そーすけ

☆いつかまうさんこんばんはー^^/
ちょっと疲れてるかもしれません。いえいえ、やっぱり疲れている。
開幕直後とKスタ開幕戦であんだけ気合入れまくって勝ってますからね。気合はいりすぎてますよ。
そう、これからです。
by そーすけ (2011-05-17 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。