SSブログ

あかべぇサブレー [くま屋の入荷便り]

パルシステムの東北応援かなんかで、カタログに載っていたので買ってみたんだそうだ。GWに会津に行った縁ということで、いいんじゃないでしょうか。快速あいづライナーの車両をかたどったパッケージ。あかべこキャラクターがいっぱい付いています。本物もこんな風にいたずら書きしたようにいっぱい描かれているようです。

package237b.jpgpackage237a.jpgpackage237p.jpgcard237.jpg

中に入ってるサブレーもあかべぇ。転んだムーミンみたいじゃないか(笑)。普通においしかった。

rere480.jpg

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

たかち

みごとなゆるキャラ(笑)赤ベコ可愛い!!!
でも、そーすけさんが赤ベコって書いてくれなきゃ、赤い犬だと思ってたかも(^m^;)
あれ?赤い犬ってチーバくん?!
by たかち (2011-06-26 19:25) 

うみのつばめ

わぁ、いいなぁ。
私も、行きたい、乗りたい、食べたいで~す☆
by うみのつばめ (2011-06-26 20:34) 

Aki_1031

こんにちは!ご無沙汰しています。

あかべえサブレなんてあるんですか!(驚)
しかもパッケージも可愛い~♪
あいづライナー…ちょっと気になります(笑)。
がんばれ東北!にはうってつけのお菓子ですねーvv
ワタシも食べてみたくなりました。
by Aki_1031 (2011-06-26 20:51) 

そーすけ

☆たかちさんコメントありがとうございます~♪
いえいえ、ベコですよ~。ベコって牛なんですよ~。
そそそ、赤い犬っていえば、千葉県民としてはチーバくんでしょ(笑)
あいづライナーの赤色はいい色でしょー。JR九州の赤とはまた違う赤でいい感じなのですよねー。

by そーすけ (2011-06-28 00:24) 

そーすけ

☆つばめさんこんばんは~^^
会津は初めて行ってきましたがいいとこでしたよ~。
自分もまた行きたい。多分また行くと思うな^^。
by そーすけ (2011-06-28 00:26) 

そーすけ

☆Akiさん、こちらこそごぶさたで!
コメントありがとうございます~。
先月初めて会津に行ってますます身近に感じられるようになりました、佐幕派のくま屋です(笑)。
電車好きの心もわしづかみの会津です。だって乗らなかったけどSLも走ってるもんなぁ。
そうそう、局長の墓や斉藤はんの墓参りもしてきましたよ^^

by そーすけ (2011-06-28 00:32) 

チヨロギ

あかべぇサブレー、とてもベコには見えないんですがぁ(>▽<;;
でもこういうキャラ、好き。ホントにムーミンみたいですね(笑)
by チヨロギ (2011-06-28 18:20) 

そーすけ

☆チヨロギさんども。
ベコですよん^^。そーなんですが、サブレーはどってんと転んだムーミンでしょ(笑)。
by そーすけ (2011-06-28 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小岩菖蒲園救いのヒーロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。