SSブログ

救いのヒーロー [映画・テレビ・漫画]

救いのヒーローは来月やってくるのだ!
「寒い時代とは思わんよ。ふんっ、やっと私の時代がきたな・・・。救い料ひゃく億万円、ローンも可。」

buri480.jpg

無論予約済みなのである。

クレヨンしんちゃん、野原しんのすけは生みの親にして最大のライバルであり同士なのだ。

buriburi320.jpgウチのぶりぶりざえもん。まだ健在です(笑)。

刀を引っ張って離すと、ぶりぶる~って動くゾ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Terry

作者が亡くなっても作者の思いどおりにしんちゃんは展開されているのでしょうか?ちょいと疑問でした。
by Terry (2011-06-28 20:45) 

そーすけ

☆Terryさんどうもー
どうなんでしょー。自分は本の連載とTVはみてませんのでなんとも・・・
TVは、大昔下品だと総攻撃されている時が一番面白かったんです。そもそもクレヨンしんちゃんって、児童漫画じゃないですからドラえもんとかとは違います。
青年誌の連載漫画なんで、お下品シモネタきわどい表現はアリなんですよね~。初期のTVアニメはそのへんの削り残しがたくさんあったんで、あんなに攻撃されたんですよね
映画はもともと連載やTVとは別物でしたからね。賞をもらうような名作も出ましたし。映画はずっとやって欲しいと思ってます。
by そーすけ (2011-06-28 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あかべぇサブレー七夕のお願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。