SSブログ

夏入荷しました [くま屋の入荷便り]

遂に梅雨が明けましたねぇ。
くま屋にも微妙に夏入荷中であります。

奥さんお気に入りのブースケ蚊取り。黒豚でおいしそう・・・いえ、かわいいじゃないか。アップで見ると、会社の誰かに似てるような気がするけど気にしないでおく。

bu480.jpg

おケツがキュートです。白いところはスイッチね。(押すとブッて音がしたらいいけど、残念ながら対応してません。)

Buf237.jpgBub237.jpg

そして肝心の蚊を落とす秘密のメカニズムはここ。お腹に装着だ!

Buu237.jpg

梅雨が開けて湿度が下がったせいか、遠くまで見渡せるようになりました。今日の午後東京方面を見た感じです。真ん中右寄りにはスカイツリーがツンとしてちゃんと見えてます。その後ろはすっかり夏雲ですねぇ。

summer2011480.jpg

is11s237.jpgそして自分も携帯からスマホにバージョンアップ^^。しばらくはおもちゃ状態だなぁ♪楽しいね。

カメラの写りの良さにびっくり。800万画素超だからもうデジカメでしょこれ。メールに添付して送るのに大きすぎて送れないじゃない。どうするんだろな。最低で2Mの写真サイズだし。240*320にサイズ変更できないかなぁ。それとも9月にEZmail対応したときにバージョンアップかしらん。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

wako

スマホデビューおめでとうございます!
触ってるだけで楽しいですよね。
最初のうちは、いろんな発見もありますし。
(いまだに発見続きの私ですが…)
写真サイズ変更できるいいアプリが見つかるといいですね。
by wako (2011-07-12 01:45) 

Terry

ブースケ蚊取り、良いじゃないですか!うん?昔からあるブタの蚊取り線香入れ、う~ん・・・・・・こっちも凄い!
by Terry (2011-07-12 07:42) 

そーすけ

☆wakoさんこんばんは~
コメントすぐできなくて申し訳ないです^^;
スマホいじりすぎてたわけじゃないですけど^^;
発見も何も・・・あんまり分かってません。メールやTwitterばっかりやってて、肝心の電話ってまだ1回しか使ってません^^;
取り敢えず写真のサイズを変えて、メールに付けられるようにするアプリは見つかりました^^
これじゃないですけど、アプリが時々落ちますね~。
もー小さいパソコンですねこれは。
by そーすけ (2011-07-17 01:07) 

そーすけ

☆Terryさん、こんばんは^^;
いやーコメント遅くなってしまい大変申し訳ないです^^;
あのブタのケツにあるスイッチは、押すと緑色に光るんです。
今日初めて稼働させたんですが、フロアに置いたら美味しそうな黒豚なんですよ~^^;
by そーすけ (2011-07-17 01:10) 

チヨロギ

ブースケ蚊取り、かわいいですねー♡
モダンなお部屋に意外と似合いそうです。( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
この青空と入道雲、ちょうどそのころわたしも眺めてました!
どこから見ても「夏!」って感じの空ですよねー。
スマホは相変わらず落ちますか?
わたしのは最近、ホームボタン(待受画面に戻るボタン)の反応が悪くて、
ときどきイラッときます。
まぁ2年間いじりまくってますからねー、そろそろお疲れなのかも。
by チヨロギ (2011-07-17 10:31) 

そーすけ

☆チヨロギさんこんにちは^^
暑いですねぇ~・・・もうセミも鳴いてないのにこの暑さ。
いやいや、ホントにセミって地中で蒸し焼きにされてないですよね・・・ちょっと心配だ。
ブースケ蚊取り、今日薬局に行ったら残り一個になってました。ウチ以外にも買うとこあるんだ^^;って安心。今でも美味しそうに見える^^;
スマホは以来落ちません。まだあんまりアプリも入ってないからですかねぇ。
PCと同じでだんだん調子も悪くなるのは仕方ないかもですね。

by そーすけ (2011-07-17 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。