SSブログ

オールスターQVCマリンフィールド [マリーンズ]

千葉で開かれるオールスターなんてめったにないかもしれないので、チケットはないですが現地まで行ってきました。雰囲気を感じられればと~♪試合開始30分前なので、ほとんどの人はスタジアムに入ってしまっていたせいかもしれませんが、思ったより人がいない。そういえば乗ってきたバスも満員じゃなかったしなぁ。マリーンズじゃないと千葉の人ってあんまり盛り上がってないかも。あれれ、唐川先発、井口、里崎スタメンなのにな~

それとも微妙に自粛体制だからでしょうかね。去年の日本シリーズの時はもっと盛り上がってたぞ。これじゃ普通の試合の時のほうが賑やかだ。

qvc480.jpg

飛行船も飛んでる。海風に翻弄されてるように見えましたが大丈夫だったかな。ここは風強いから・・・

ALICO237.jpg

せっかくですから、場外のテーブのあるエリアに陣取ってワンセグ観戦でちょっと一杯^^。普通ならこのエリアも混雑で、こんな後から普通は座れないのですが・・・

area480.jpg

イカ焼きとマグロ串で一杯♪おかわり君のホームランはここで、一応ライブで観てきました♪

oneseg480.jpg

途中雨降ってきたので撤収しましたけど、これはこれで面白かった。まぁ地元だからできることか(笑)。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Terry

えー!空いてるじゃないですか!確かにねえ、オラが子供の頃のオールスターってそりゃ面白かった。今はなんだかねえ。でも今年は見ましたよ。ダルビッシュとマー君見たさに。
イカ焼きとマグロ串、ヨダレがでてきました。
by Terry (2011-07-26 17:41) 

チヨロギ

場外でもこんなふうに楽しめるんですねー。
一杯やりながら、おいしいおつまみ食べて。いいな~(゚ー,゚*)
飛行船、めずらしいですね。最近あまり見なくなりました。
風に飛ばされて、だいじょうぶだったのかな~( ̄ー ̄;
by チヨロギ (2011-07-27 00:11) 

そーすけ

☆Terryさんこんばんは
チケットは売り切れですけど、雰囲気を味わおうと思って行ったんですけどちょっとあれ?って感じでした。
まぁ、マリーンズの試合じゃないと、千葉県民はこんなものかもしれない。
ここの場外の焼き物は美味しいんですよ♪
by そーすけ (2011-07-28 19:46) 

そーすけ

☆チヨロギさんこんばんは
いいでしょ♪こいうものは、こうやって外で食べるから美味しいんですよね^^
昼間からビール飲んでも後ろ指さされないしー。
飛行船はスヌーピーついてて、オールスターの各試合場所周辺を飛んでたみたい。

by そーすけ (2011-07-28 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶりぶりっぷり!7月30日QVC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。