SSブログ

ついに借金2まで来た! [すすめ!イーグルス]

すんごいゆっくりの台風12号の影響で遠く離れた関東もつかみどころのない天気。晴れたかと思うといきなり雨が降ったリ。午前中に家からQVCマリンのある方向を見ると、こんなに雲があってちょっと不安。

morning480.jpg

昨日までは、さすがに今日9/4は試合できないだろうと思っていたんですけどねー。なんと陽が射して暑いくらいの天気になりました。遠くに台風がいるもんでわからん天気ですな。

途中いきなりとんでもなく雨が降ってきて、自分観戦史上初めての中断なんてイベントが起きました。結構降ったよなぁ。

DSC_0096_480.jpg

でも、こんな天気の中、我がイーグルスの先発は田中!快勝です!打線が初回から3点取るとか、イーグルスらしからぬ展開。マリーンズも田中先発で初回から3点のビハインドじゃ、かなり辛かろうて。結局2桁得点、1失点という素晴らしい結果。でもねぇ、あした長谷部なので、今日の得点のウチ6点くらいは、明日に付けて欲しかったなぁ。できればねぇ。

イーグルス 301 020 121|10
マリーンズ 000 000 001|1

順位は変わらず3位!オリックスも負けないのでゲーム差なし。負けられない~。ああ、一時は借金が10以上あって、今年はもう浮上できないと思っていただけに嬉しいですわ~♪

 0903.jpg
(C)2011,Nikkan Sports News.

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 8

うーたん

今日も無事買っただよ
このまま突き進んでほしいでふ

頑張れ楽天!
by うーたん (2011-09-04 20:56) 

うーたん

勝ったのまちがい(><)
by うーたん (2011-09-04 20:57) 

そーすけ

☆うーたんさん、へへへー^^
最近なんか強いですよねー。簡単に点は入るわ、よく打つからねー。
ウッチーやカズオが特にいいっすよねー。
さーて今週は天王山のオリックス戦だし。絶対勝ち越したいですもんねー。
by そーすけ (2011-09-04 22:01) 

そーすけ

☆そーそー、それに遂に借金1になったしね^^ヽ(^。^)ノ
by そーすけ (2011-09-04 22:03) 

Terry

いつのまにかこんなに2位と3位で差が付いていたんですねえ。上位2チームは流石に強いですねえ。
by Terry (2011-09-05 15:56) 

そーすけ

☆Terryさん、こにゃんちわ^^。
そう、悔しいけど2強なんですわ。
最近はそれでもクライマックスシリーズがあるから楽しいっすよー。
今年のソフトバンクは強すぎました。
でも、まだ終わらんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
by そーすけ (2011-09-05 23:23) 

Okoge

やっぱり楽天戦がいいな・・・
(^_^;)

by Okoge (2011-09-11 06:56) 

そーすけ

☆Okogeさん
でしょ。今度は楽天戦に合わせて観戦できたらいいですねー。
by そーすけ (2011-09-11 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妖怪変化の時空ポストカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。