SSブログ

真夏よ真夏! [なんでも帳]

これは暑いっ。
午前中に出かけて帰ってきて家にいるのですが、バルコニー出てみるとこれが真夏の陽射し・・・。痛いのよ(笑)。
幕張方面快晴。

20110918a.jpg

で、西に目を移すとぉー、少し霞んでますがスカイツリーがにょっきり。朝は富士山も見えていたというので、たぶんもっとよく見えたはずですけど今も見えてる。10倍ズームイン!

20110918b.jpg

あっちぃ。
明日休みだからユルス。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

いつかまう

それにしても暑い暑い、まだまだ真夏日ですよ。
by いつかまう (2011-09-18 19:25) 

Terry

今朝は久々に5時半からウォーキングしたんだけど、けっこう涼しかったですよ。上空の高い所の雲はすっかり秋の雲でした。
だが!昼間は暑かった!もうそこまで秋は来てるんだけど。
by Terry (2011-09-18 20:11) 

そーすけ

☆いつかまうさんこんにちは。
ここにきて、夏の最後の抵抗を受けてる感じですね。キッツいですよー。
湿度が援軍に加わるとかなり手強いので・・・。
明日から雨になるようですから、さすがこんな暑さは終わると思ってるんですがー^^;
by そーすけ (2011-09-19 17:39) 

そーすけ

☆Terryさんこんちはー
そうそう、雲は夏と秋が混ざってたかんじですよね。
夜中と朝方が涼しいからまだ楽だけどさー。
んなこと言ってると、すぐ年末だわ(笑)。早い早い。
by そーすけ (2011-09-19 17:41) 

チヨロギ

そうそう、朝晩は富士山がよく見えるようになったんですよねー。
秋になって空気が澄んできたんでしょうけど、
そのぶん陽射しが痛いです、たしかに。
スカイツリー、きれいに撮れてますねー♪
by チヨロギ (2011-09-21 00:26) 

そーすけ

☆チヨロギさん、どうもー
なんと知らないうちに最低気温が20度きってる。
あの台風のあと、ガラリと空気が入れ替わってしまったようですね。
秋分の日、今年は暦のとおりになってきましたね。
スカイツリー朝早いともっとクリアに見えるはずですよん♪
by そーすけ (2011-09-24 04:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。