SSブログ

めぞん一刻再放送 [映画・テレビ・漫画]

MXで再放送記念。

再放送してるんですね。気がついたときには第5話。でもいい。BDに録画し直して、昔DVD-RAMに録画してたのを一掃できるわ。

「ほんっっとに、素直じゃないのよね!好きなら好きってはっきりしなさいよ!好きじゃないふりして愛されようなんて、ムシのいい話しだわ!」この辺の絡みエピソードは楽しいぞ。

そして、重い言葉。残りの人生、俺に下さい。と、一日でいいから、私より長生きして・・・。
他人の人生をに関与して変えてしまうことになるわけで。これ聞いてると今も改めて責任感じるわけだ。

 

笑ったり絞めつけられたり、凸凹ですれ違いな展開が感情移入してしまって大好なわけで^^。
高橋さんも当時よくこんなの描けたもんだなぁと思う。原作もアニメーション作もキャスティングも素晴らしい。

ところでMX、週一で放送のようですが、最終話までやってくれるんでしょうね・・・。打ち切りは無しでお願いしたい^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。