SSブログ

インターコンチネンタル [くま屋の入荷便り]

横浜ベイスターズがモバゲーベイスターズに、もしかしたら監督は新庄になってしまうかも知れない横浜。
そんな(どんなだっ)横浜にある、インターコンチネンタルホテルシェイプチョコいただきました。困ったことにチョコレートは大好きです。

InterConti6.jpg

某所で売っているゴジラの爪ではありません。ホテルの形をした3種類×6のチョコレート。スイス・マックスフェルクリン社製のチョコレートだそうです。
左から、ダーククーベルチュール、ミルクくーベルチュール、ホワイトクーベルチュール。開けてしまっていますが、パッケージもきれいなんですよ。

こんな時間ですが、ここまで出したら食べずにはいられません。

InterContiMilk.jpg ミルククーベルチュールを1個ください♪

んーまい♪堪能♪でもクローズクローズ[あせあせ(飛び散る汗)]

程良く眠くなってきた・・・。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

茶の間おじさん

ホテルの形のチョコっすか~ホテルの中で甘い???


by 茶の間おじさん (2011-10-25 20:16) 

そーすけ

☆茶の間おじさんこんばんは~
もちろん甘いのがチョコレートですから。おみやげにいただきました。
いやーちょっとお値段的に泊まれません。そのお金でお寿司食べて飲んでもまだ余るから、次の日も飲んで食べてるというのを選択しちゃうだろうなぁ自分。
by そーすけ (2011-10-28 01:16) 

うーたん

ブログコメはお久しでふ
とりあえず元気っぽいようでふ

昔若かりし頃
このホテルに泊まったことがありんす
アメニティがステキだったなぁ
シャンプーなどもこの形をしてまして
使わないで持って帰ってきた記憶があります
チョコおいしそう
by うーたん (2011-10-30 21:50) 

チヨロギ

ステキなチョコレートですね~。
ダーク味の、1個くださーい( ̄¬ ̄*)
困ったことに、わたしもチョコレートに目がないのです。
ベルギーチョコを冷蔵庫でキーンと冷やしたのが好き♪
by チヨロギ (2011-10-31 19:28) 

そーすけ

☆うーたんさんこんばんは^^
泊まったことあるんですか^^へー豪華でしょう。一度は泊まってみたいけど、多分泊まれないorz・・・。
建物自体特徴的な形してますもんね。
うーたんさん、そうそう、適当に力を抜いてゆるゆる行きましょうや。
今週は中休みがあるから気が楽♪
by そーすけ (2011-11-01 00:34) 

そーすけ

☆チヨロギさんどもども。
まだ2つほど残ってますが、美味しいですよ~
はーい、ラストの暗黒味のチョコをさ・し・あ・げ・ま・しょう♪
ふふふ、これでチヨロギは、わがチョコの虜。
(しまった、キーンと冷やしてなかった)

by そーすけ (2011-11-01 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。