SSブログ

ハロウィーンナイト [なんでも帳]

ハロウィーンナイト。20:30頃の西の空です。
落ちそうなくらい低ーいところに赤い月が浮かんでいました。ホントはもっとシャープな月なんですが写真ではダメですね。
写真的にはつまらないのでカットしましたが、ちょうど20:30なので右下のほうでは、ディズニーランドの花火が上がってました。本日ディズニーランドは混雑したようですね。

20111031.jpg

明日から11月なんですねぇ。
それにしても千葉県東方沖で地殻変動が観測され、気象庁から公式に強い揺れに注意するようにと発表されたようですけど・・・。ちょっとちょっと~・・・起きた場合で震度4~5弱。うーん・・・確かに先週あたりから、小さな千葉県東方沖震源の地震が多いとは思っていたけども、こうつきつけられると心配。

地下の岩盤の境目がゆっくりとずれ動く現象が観測されているとか。3月の余震もまだまだ活発ということで、相乗的に強くなったりするといやだなぁ。不気味。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。