SSブログ

ディズニーランドホテルのアフタヌーンティーセット(クリスマス) [くま散歩]

東京ディズニーランドホテルのアフタヌーンティーセット(限定25食)を狙って出かけました。去年行ってとっても良かったのですよ。

しっかし舞浜は今日は寒い寒い。そんな中、午前中からランドもシーも入場制限発動!制限解除予定が16時と17時だそうで・・・すごい混雑の様子。さすが3連休。

ですからねーいきなりここ来るのはよしましょうみなさん。せめて事前確認してから来て。ここにきて入場制限されていることを聞いて「どうしよう・・・」と路頭に迷ってる人が意外といるのでびっくり(゚д゚)!みなさん、期日指定のチケットを買ってから来ましょうね。目の前まで来て入れないなんてのは大暴落です。

land.jpg

午前中に着いたので時間調整で、ピクニックエリアでお昼食べたり、モノレールで2周したり時間つぶし。

これは↓リゾートゲートウェイステーションの改札前。クリスマスしてますね。

land_st10.jpgland_stxmas.jpg

クリスマス期間限定で、ディズニー・クリスマス・ライナーっていう車両を運行中です。全車両じゃありませんが、たまたま来た車両がそれだったのでラッキーでした。

land_st.jpg

このディズニー・クリスマス・ライナーは、内部がこんな感じでクリスマスしてるんですね。

car.jpg

こちら、東京ディズニーシー・ステーションのホーム。このホームにはクリスマス限定のツリーがあるので途中下車。ツリーていうかでっかいリースですな。丸3つのミッキー形。ホームの端からは、シーのタワー・オブ・テラーがちょっと見えました。

sea_st.JPGsea_st2.JPG

そして再び、リゾートゲートウェイステーションに戻って、イクスピアリのツリーをチラ見。今年も白いツリーがきれいですね。夜はきっと素敵でしょうな。(寒いけど)

ikspiari_tree.jpg

・・・と、ぐるっとまわって、ディズニーランドホテルへ行ってみると、アフタヌーンティーセット限定25セットは売り切れてましたorz・・・。3連休甘くみてた・・・。人のこと言えない・・・。

寒い撤収っ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。