SSブログ

クリスマススカイツリー☆☆ [スカイツリー]

tree480.jpg12月23日とクリスマスイブ24日夜、東京スカイツリーがライトアップされました。

自分の住む習志野からも確認できました。双眼鏡で見ると、光の粒がキラキラしてる様子がわかりました。遠いので空気の揺れのせいかと思いましたが、本当に煌めくライトアップだったようですね。

大晦日も21:00~25:00にライトアップを予定しているということで、楽しみですね~。今年は帰省しないので、寒いだろうけど観てみようっと。

この写真は10倍ズームでの撮影なので、肉眼では光っているのがわかる程度ですけどね^^

では、皆様良いクリスマスを^^[クリスマス][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Terry

東京スカイツリーがライトアップ、仕事中に見ました。東京タワーのが色彩豊かで綺麗だと思ってしまいます。もうちょっとハデな方がと思うんですがねえ。
by Terry (2011-12-25 18:38) 

そーすけ

☆大人のライトアップなんですよ(笑)
だけどこれは、半分の点灯らしいので、もっと違う顔も持ってると思いますよー。
女性みたいにね(^.^)
by そーすけ (2011-12-25 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。