SSブログ

びりー [なんでも帳]


びりっけつです。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

茶の間おじさん

Don't mind じゃき。
by 茶の間おじさん (2012-02-02 00:38) 

Terry

なんだかよく解らないんですが、笑っちゃいます。
by Terry (2012-02-02 20:27) 

そーすけ

☆茶の間おじさん、どーもー^^
コメントが遅れちゃって遅れちゃって、だめですなぁ。
ドンマイドンマイ。そうそう。そうなんですけどねぇ・・・いえいえ、おっと仕事の話じゃなかったですよね^^;
こんなすごろくでも下から一番を取るって難しいでしょ?だからパシャリ。
by そーすけ (2012-02-07 21:32) 

そーすけ

☆Terryさ~ん、どうもどもども^^
えへへ、So-netのメイン画面下にあるサイコロクリックで遊べるすごろくです。
笑いますよね~びりだもん。

by そーすけ (2012-02-07 21:37) 

チヨロギ

逆にすごい。むしろ素晴らしい。
で、皆勤賞は続いてますかー?
by チヨロギ (2012-02-15 01:55) 

そーすけ

☆チヨロギさ~ん
そぉ?すごい?(エヘン)
まぁ、狙って出来るようなことじゃないですからねぇ(笑)
皆勤してますよ。ええ。
by そーすけ (2012-02-18 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。