SSブログ

開幕カウントダウン [マリーンズ]

今年もついにカウントダウン状態に入りました!また野球が観れる季節がそこまで来た来た!去年は震災のためにオープン戦ところじゃなかったしね。なので今年はオープン戦を観に来れるのはやっぱり嬉しいですね。

震災でここQVCマリンフィールドの周りも、液状化のためにあちこちがでこぼこ。結局昨年中は応急処置しかできていませんでしたが、今年はさすがにきれいに修復されていました。 良かった良かった。

さて今日はソフトバンクとのオープン戦。天気良好。風速1m。ほとんど無風なんて、ここでは珍しいこと。それでも試合中盤には風速3mくらいにはなったけど。

オープン戦にも関わらず、ライトスタンドはマリーンズファンが結構入ってた。

2012open.jpg

今年はサブローが戻ってきたので、「サブロー~♪」の場内アナウンスがまた聞けて嬉しい♪しかし、サブローは何しにジャイアンツに行ってたんだよ(笑)。今日のオーダーはこれ。クリーンアップ3番に井口、4番にホワイトセル、5番にサブロー。これは、機能したら結構面白いよね。それに続いて今江、大松・・・。今日は、サブローに3ランが出て、4-0でたまたま勝ったものの、今年は頑張って欲しいもんです。

ピッチャーのグライシンガーは、制球が良くなくてなんかピリッとしなかったんですよね。昔のイメージしかないからちょっと「あれ?」って感じ。結果無得点に抑えたけど見てて結構危なげだよ。

member.jpg

さて、今年もこの3キャラ。元気いっぱい。頑張って盛り上げてちょうだいね!着ぐるみは信頼の千葉ブランドだからね。

chara.jpg


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

なかば

暖かくなってきたのでよかったですね。しかし、花粉もとんでいるので野球観戦も大変ですよね。
by なかば (2012-03-20 21:18) 

そーすけ

☆なかばさんどーも^^
そうそう、この時期花粉がね~~~
今度観戦するときは公式戦ですよー。
今年は楽しみたいですわー。
by そーすけ (2012-03-23 01:53) 

たかち

ライトスタンドにいた一人です!
私たちは打順を見て「岡田の前が里崎じゃ追い越されちゃうじゃん!伊志嶺にも追い越されるんじゃない?」と心配してました(爆)
サブローのホームランはライトスタンドみんな「上がりすぎじゃない?あれは入らないでしょ」って思ってましたよ!
今年は目指せ30観戦です♪
by たかち (2012-03-23 21:52) 

そーすけ

☆たかちさん♪
あはは、やっぱり~^^
なるほど岡田の前が里崎じゃ確かにねぇ(笑)
いよいよ来週開幕!今年も楽しみましょう~^^
by そーすけ (2012-03-24 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。